ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

どうやら・・・



『シャドームーン』が、美しいらしい(笑)



ある方のサイトで、『仮面ライダーBLACK』ネタが
盛り上がっていたので、

「そんなに美しいんですか?」

と書き込んだら、

「是非是非、見てください・・・」

オススメいただいた。


若かりし日の次郎さんが中に入ってるし、
こりゃー見なきゃね・・・(笑)

と、早速、レンタルDVDの候補に追加したところ、
ものの見事に、全巻貸し出し中(泣)

あ~こりゃ~、見られるのは、とーぶん先だな~と思いつつ、
『仮面ライダーBLACK』に関しては、全く無知な為、
色々と調べてみた。


うんうん、確かに・・・。

美しいマスクだわ、シャドームーン


ぱっと見ただけなので、動いてるとどうなのかはわかんないけど、
なんとなく、G3のような、かきーんっ!としたイメージ。

どことなく、サイバーな匂いがする。

私は、ロボコップみたいな、
ロボ臭いのより、人間臭い方が好きなんだけど、
実際は、どうなのかしら・・・。
見てくれに反して、動きが優雅だったりしてくれると嬉しいんだけどな~(笑)

仮面ライダーBLACKは、一度も見たことが無いと
思っていたら、左胸のマークだけは、何故かキョーレツに覚えてた。

ん~、ひょっとしたら、ちらっと見たことぐらいはあるのかも・・・。

今は、大物に手を出したくてうずうずしてるので、
なんとか、スポットレンタルで、どさっとまとめて
借りたいところだけど、特撮モノは、大きなお友達が借りまくってるらしく(笑)
どれも中途半端に抜けてるんだよな~。

さてさて、どうしたもんか。


色々考えながら、某オークションを見ていたら、

『有言実行三姉妹シュシュトリアン』中古DVD全4巻セット/28000円
『忍者戦隊カクレンジャー』レンタル落ちビデオ全12巻セット/12000円

を見つけた。

シュシュトリアンの、中古DVD1巻7000円ってのも、かなりお高いけど、
カクレンジャーの、レンタル落ちVHSが1本1000円ってのはどーなのよっ!!!

まー、人気があるから高いんだろーけど・・・
そんだけNEEDSがあるんなら、とっととDVD化しちゃえばいいのに・・・。

シュシュトリアンも面白かったけど、「東映不思議コメディーシリーズ」の中では、
ダンゼン、「うたう!大龍宮城」が好きだったな~。
残念なことに、カクレンジャーも、大竜宮城も、DVD化は
されてないし、しかも、「うたう!~」は、レンタル落ちビデオさえないんだものね。

早く、DVDにしてくれぇ~っ!!!
by asianoojisama | 2008-02-07 02:09 | その他の特撮関係