ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

大したもんだ・・・(笑)



例のオークション

『仮面ライダー電王 モモタロス
   アトラク レプリカ 1/1』



のことを、某特撮仲間メールで知らせたところ、
すぐに電話がかかってきた(笑)



友:「あ、もしもし、メール読みましたよ・・・ふふふ・・・」

ぷ:「そ~なんですよ~25万でね、すごい出来がいいんですよ~」

友:「で?どうするんですか?」

ぷ:「え゛ーーっ、だって、25万ですよ~買えないですよ~」

友:「あれっ?そうなの?」

ぷ:「買うと思ったんですか???」

友:「うん、買うのかな~と思って、電話しました(笑)」




おお。買うかもしんないと、思われた・・・(笑)

私の、特撮馬鹿も、そこまで来たか・・・(笑)

普段、お金がないないって、フィギュアや、DVD買うのも、
すげー悩む私なのに・・・


「25万の等身大モモ」
は、買うかもしんない・・・と、思われたとは・・・。


いや~、でも、そう思われたなら、
ある意味、大したもんだ。


なんかわからんけど、すごいよーな気がするっ!!!

・・・そう思われた、私も・・・
・・・そして、そう思ってすぐに電話くれちゃう、友達も・・・(笑)
by asianoojisama | 2008-02-02 06:25 | その他の特撮関係