ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

等身大モモタロス・・・




いいな~欲しいな~。


『一家に一匹、モモタロス』・・・(笑)


いえね、某オークションにね、



『仮面ライダー電王 モモタロス
   アトラク レプリカ 1/1



ってのが、


25万で出てるんだけどね。

アトラク用に、スーツ、マスク、その他もろもろを
わざわざオーダーしたものらしい。
(25万ってのは、オーダー時の半額だそうです)

で、その人の過去の出品物など見てみると・・・

あるわあるわ・・・

仮面ライダーシリーズほとんど作ってるんじゃん。

しかも、他の出品物は、高価で、グレードが高くて、
高尚なものばかり。

その中に、アトラク用のライダースーツやら、
マスクやら、女子のコスプレやらが混ざってるんですよ。

ん~、どんな人なんだろう・・・
特撮ヲタクの、お金持ちなんだろーか・・・。
すげー興味ある~(笑)

中でも、私が気に入ったのは、

ボンデージ風女子用カリスちゃんコスプレ

めっちゃ可愛い



着れる体型だったらな~(笑)
by asianoojisama | 2008-02-01 16:41 | その他の特撮関係