ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

お金・・・




使いまくり・・・(泣)


入学金やら、合格祝い
パソコン買ってやったりで、一気に散財してしまって、
ほんとは、お財布の紐を締めないといけないのに、

ダイエットと一緒で、ついつい

「明日から・・・」

とか思ってしまう(笑)


某Mさんに頼まれてた、HGダークファウストにかこつけて、
既に持ってるくせに、自分の保存用ファウストちゃんまで注文しちゃってるし(笑)

アルティメットソリッドには出てないキャラなんかでも、
HGサイズで、完成度の高いのがたくさんあるので、
ほんと、ついつい買っちゃうんですよね~。

特に、普段、めったにお目にかかれないような
レアなブツが見つかろうもんなら、
そりゃー買わずにはおられないわけで・・・(笑)


◆昨日注文したもの◆

・仮面ライダー響鬼
・ダークメフィスト

・ウルトラの父
・ウルトラマンA
・ウルトラマンネクサス(アンファンス)
・ダークファウスト×3(これは単品では、なかなか手に入らない)

・ビッグサイズソフビ ダークザギ&ウルトラマンノア(これも、かなりレアかも)


c0006667_20162144.jpg

c0006667_1915314.jpg


ということで、私のフィギュアは、雪だるま式に、どんどん増えて
行ってるわけですが、一応、ポリシーだけはありまして。


完成度の高い、好きなキャラクターだけ」


なんです。

だって、シリーズで揃え始めたら、きりがないんだもん。

あと欲しいものは、5月にお目見え予定のビッグサイズソフビ、

■ウルトラマンシリーズ ビッグサイズソフビフィギュア~熱血師弟愛編~
■ウルトラマンシリーズ ビッグサイズソフビフィギュア~最強!宇宙警備隊編~
■ウルトラマンシリーズ ビッグサイズソフビフィギュア~受け継がれたウルトラ魂編~
■ウルトラマンシリーズ ビッグサイズソフビフィギュア~帰ってきたウルトラ兄弟編~


c0006667_19145583.jpg


くらいだな・・・。

今まで買ったフィギュアも、一度、ちゃんと整理して、
出来がよくないモノは、とっとと売らなきゃな~。
by asianoojisama | 2008-01-31 18:53 | フィギュア