ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

そろそろ時間に余裕ができるので・・・



例のごとく、レンタルDVDで、大人借り(笑)


今回借りるのは、


キャプテンウルトラ Vol.1
キャプテンウルトラ Vol.2
キャプテンウルトラ Vol.3
キャプテンウルトラ Vol.4

ウルトラ怪獣大百科 1 ウルトラQ
ウルトラ怪獣大百科 2 ウルトラマン 1
ウルトラ怪獣大百科 3 ウルトラマン 2
ウルトラ怪獣大百科 4 ウルトラセブン 1
ウルトラ怪獣大百科 5 ウルトラセブン 2

ウルトラマンマックス 5
ウルトラマンメビウス Volume 1

チェケラッチョ!!
チェケラッチョ!! In TOKYO ~前編~
チェケラッチョ!! In TOKYO ~後編~

ロバート/ロバート LIVE! DVD 2006
バカリズム ライブ特別編 PS7



16本

****************

キャプテンウルトラは、すげー懐かしくて、急に見たくなった為。

ウルトラ怪獣大百科は、ほんとは、本編の方が
見たいんだけど、本数が多すぎて大変なので、
とりあえず、雰囲気だけ味わうことに。

マックスメビウスは、特典映像狙いで。
いつも貸し出し中で、
なかなか借りられないので、ある時にぼちぼち借りることに。
ああ~、コンプリートまでは、ほど遠い・・・(泣)

チェケラッチョ!! は、ヴェッカー悪役だった、窪田正孝くん狙いで。

ロバートは、これだけDVD持ってないので。
バカリズムは、「トツギーノ」が入ってればいいな~と思いつつ(笑)

****************

ということで、2週間レンタルなので、頑張って見なくては・・・。

感想は、また、後ほど。



あ!↓で、うっかりポチッとやってしまった

「DVD ウルトラマンフェスティバル2007 ウルトラライブステージ10 」

は、無事に落札できました~!!!らっき~!!!
by asianoojisama | 2008-01-27 02:43 | その他の特撮関係