ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

やっぱ気になるので・・・



気になってたブツ、つい、ポチッとヤってしまいました(笑)

とは言っても、オークションなので、これ以上入札
なければ、晴れて落札ってことなんですが・・・。

これって、オフィシャルショップでも、もうすでに売り切れだったりするので、
今では、オークションくらいにしか出てないシロモノらしく、
定価よりも、大分高くなってはいるのですが、
まー、仕方ないか・・・ってことで。

ウルトラ関係のショーは、見に行った事がないので、
一体、どんなものなのか、とても楽しみではあります。

ライダーや、戦隊モノのショーですら、
あんなにこーふんしてしまったのだから、
きっと、こんなん間近に見ちゃったら、
鼻血噴出どころの騒ぎじゃないかも・・・(笑)
by asianoojisama | 2008-01-24 08:42 | 岩田栄慶(ひーくん)