人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

すごいぞっ! ひーくんっ!!!



エキサイトブログには、アクセス解析なんつーもんがついてまして、
日々、色んなデータが出るのですが、

今まで、「検索ワード」上位3つは、
小美(賀軍翔)や羅志祥など、台湾勢で占められてました。

これは、ブログを始めた頃から、鉄板で、
「強いな~小美~」とか思っていたんですが、





今月、な・な・なんとっ・・・

ひーくんが、上位に食い込んで来ておりますっ!!!

1/20現在、第3位

特撮関係は、今までベスト10にすら入ったことはないし、
スーツアクターさん個人では、とーぜん、初の快挙



す・す・す・すごいぞっ、ひーくん・・・。

・・・ってことは、ひーくんファンの方々が、
見てくださってるってことかしら。

もしも、ほんとに見て頂いてるとしたら、
是非是非、ブログの感想など伺ってみたい・・・(笑)

さて、今月も残すところ1/3
月末のひーくんの順位が楽しみです(笑)

*******************

ちなみに、

「へぇ~そんなにたくさんの人が検索してくれてるんだ~」

と、ググってみたところ、驚くことに

「岩田栄慶」なら、1ページ目の上から8番目
「和田三四郎」なら、1ページ目の上から7番目
「岩田栄慶 和田三四郎」に至っては、
トップでございましたよ。


ひゃ~びっくりっ!!!
by asianoojisama | 2008-01-20 18:29 | 岩田栄慶(ひーくん)

by asianoojisama