人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

和田三四郎と岩田栄慶の、どこがそんなにいいのか?



さて、 2008/1/12記事
「スーツアクターについての私の勝手な一考察」

で、スーツアクターについては
ややこしく(笑)掘り下げてみたんですが、
肝心の、



「で、結局、誰が一番なのさ?」



というところまでには、到達できてなかったので、
今度は、同立1位346さま&ひーくん
の二人を比べてみました。

まずは、私が、今、この2人に感じている魅力
箇条書きに。



■346さまのどこがいいのか?


・無駄のない少年体型(内臓ギッシリ詰まってそうなところ・笑)

・OFFの時の笑顔(あまりにキラキラ素敵すぎる)

キャンディーボイス(エロすぎ)

絵心があるところ(あのセンスと、多方面での器用さが好き)

・ブログでは、わざと、おっさんっぽい発言をしているが、
  プライベートの私服は、花柄や、バレリーナのような
  ぴたっとしたカットソーを重ね着するなど、
  ビミョーにおネエの匂いがするところ

・あんなに美しいお顔なのに、全然ナルじゃないところ
(ブログにUPした自分の顔を隠すなど)

・仕事に対しての真摯な態度(裏方の仕事も実に嬉々としてやっている)

清潔そう(身の回りのことは、自分でちゃんとできそう)

ヲタクの要素を持ってるところ(いい意味で・笑)

・何にでも興味を持ち、身の回りのことを、常に楽しもうとする姿勢

・とても常識的大人なところ(ちゃらちゃらしてんのかと思いきや、
 かなり周りに気を配る、とても賢い人)



■ひーくんのどこがいいのか?


・大きくて柔らかそうな(触ってみたい・笑)

・太くて長い(抱きついてみたい・笑)

・長くて美しいと、おいしそうな太もも(ええいっ、どうしてくれよう・・・笑)

すくすくのびのび育った全身(何不自由なくいい子で育った感じがする・笑)

照れ屋さんのくせに、ガワをまとったら人が変わるところ(笑)

・なんとな~くなところ(プロフィールなど、未だが多い)



346さまの場合、ご自身のブログやら、ファンサイトなどで、
情報を仕入れやすいことと、ヴェッカーシグナ
/別名:「和田三四郎プロモーションビデオ」(笑)
の出演により、特典映像での素の様子など、
情報が多くなった。
よって、より、具体的なイメージを持つことができる。

ひーくんの場合は、あまりにが多すぎて、
出演作、特典映像でのひーくん探しくらいしか
することがないので、どうしても、内面よりも、
ルックスに重点が置かれてしまう。

ただ、情報が少ない分、自分で『開拓する』
という楽しみは大きい。

************************


では、ここで、究極の選択~!!!



■実際に、に会えたら、どんな態度をとるのか?

346さま→多分、映像で見るよりもさらにキラッキラだと思うので、
    話したり、2ショット写真は、きゃー!!!ってなっちゃって無理かも。
    (自分の容姿がもう少しましなら、堂々とできるだろうけど・笑)

ひーくん→どんな人なのか、興味深々なので、
     話もしてみたいし、2ショット写真も撮ってみたい。

ここまででわかることは、346さまには、どきどきしちゃうけど、
ひーくんには、意外にそうでもないってこと(笑)


■もしも、「最前列のVIP席でお芝居が見られる&楽屋に
 差し入れを持って行ける権
」がもらえるとしたら、
 どちらがいい?

迷わずひーくん


■もしも、スーツアクターとしての仕事場で、
 丸一日密着できるとしたら、どちらがいい?

ん~これは、かなり迷うけど、346さまかな?


■その後、ごはん&酒の席に連れて行ってもらうとしたら、
 どちらがいい?

一生で一回こっきりなら、346さま


友達になるとしたら、どちらがいい?

346さま


■ずばり、彼氏にするならどちら?

これは、ひーくんだな~。


■じゃー、旦那さまにするならどちらがいい?

これまた、ひーくん



補足すると、346さまは、旦那さんの親友で、
私とも仲良しという設定で、
しょっちゅう家に遊びに来る。
口に出しては言わないが、旦那様の親友を
いつも、ちょっとどきどきしながら見ている感じ。
(別に、不倫とかがしたいわけではない・笑)

************************

ということで、まとめてみると、


346さまについては、なんとなーく、
こんな感じの人~ってのが分かって来たので、
ただ今、素敵さをかみしめ中・・・

ひーくんについては、とりあえず、
ガワをまとった時しか分かんないので、
ただ今、猛勉強中・・・

ってところでしょうか・・・。



「結局のところ、興味深々度は同じくらいなので、
     どちらがとは言えない」




という結果でした(笑)


ちゃんと、『カンケツ(完結)』しなかったので、
お詫び(笑)に、

346さまひーくんそれぞれを、
『カンケツ(簡潔)』な言葉で表してみました。








「僕、脱いだらすごいんです」
        by 346


「僕、着たらすごいんです」
        by ひーくん



うまいこと言ったっ!!!(自画自賛・笑)
by asianoojisama | 2008-01-19 17:55 | 和田三四郎(346さま)

by asianoojisama