人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

ひーくん、てんこ盛りっ!!!(笑)



ウルトラマンマックスDVD Vol.4より

********************************

ウルトラマンマックス 
   第12話 「超音速の追撃」


超音速怪獣ヘイレン

監督/特技監督:金子修介
脚本:金子二郎

スーツアクター:岩田栄慶
         西村 郎

********************************

いや~この回は、ひーくんファンには
ヨダレモノオイシイ映像満載です。



なにせ、
のっけから、自分の胸をバンッ!と叩き、
「カマ~ン!」と怪獣を挑発し~の、

バク転かまし~の、

パンチ、キック、チョップしまくり~の、

とび蹴りあり~の、

目の覚めるような鮮やかなプロレス技?あり~の、

シュタッ!っと、その場で飛び起き~の、

大また開きで、怪獣に持ち上げられ~の、

蹴られ~の、

連続側転あり~の、

スパークシールドで人間守り~の、

空中戦で、すばやい怪獣の動きに、キョロキョロし~の、

やられ~の、

そして、最後は、マクシウムカノンでやっつけ~の

トツギーノ(笑)


と、まさにノンストップで、こんだけのアクションを見せつけてくれるのです。
(ふ~、疲れた・・・笑)



いつもなら、イケイケで攻撃する姿には、あまり萌えない私ですが、
いや~今回は萌えましたっ!!!

中でも特筆すべきは、目の覚めるような
足を使ったプロレスの大技。
(技の名前は不明・泣)

キックをおみまいよっ!と見せかけて、

あの贅沢に長く、美しい2本の足で相手の首を挟み、

そのまま、空中で体を捻って

相手を地面に叩きつけるという、
すばらしく美しい技なのです。


あと、忘れちゃならないのが、
怪獣に持ち上げられ、大また開きにされるサービスショット(笑)

いや、これがね~まじで鼻血モノ

ひーくん、足、長っ!!!


嗚呼・・・ひーくんの太ももを持ち上げる怪獣の手に
なりたい・・・(はいはい、たいがい変態ですよ・笑)


********************

おまけ

今まで、マックスの造型は、

「リボンの騎士」

だと思ってたんだけど、
最近、どうも、胸のドレープやら、肩のふっくらが、

「バタークリームのデコレーション」

に見えて仕方ない。
嗚呼・・・おいしそう・・・(笑)
by asianoojisama | 2008-01-12 19:49 | 岩田栄慶(ひーくん)

by asianoojisama