ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

こんなところにひーくんがっ!!!(笑)



「ウルトラマンメビウス」「超星神グランセイザー」
共に、研究も終わり、ある程度気が済んだところで、
さらにひーくん見極め遊び』をしようと、
今度は、「ウルトラマンネクサス」を見直してます。

前に見た時は、うっちぃ(内山眞人さん)狙いで
かなりささーっと見たんだけど、

今度は、きちんとスーツアクターさんを
見極めるべく、またまた出演者欄→戦いのシーンという
地道な作業を・・・(笑)

いや~しかし、ネクサスは難しいです。
スーツの模様に惑わされるんだよな~。

やっぱ、マックスが先の方が簡単かな・・・。

とか思いつつ、たまたま特典映像を見直してたら、

・・・な・な・なんと・・・

Vol.5に、

「Making of ウルトラマンネクサス⑤
~殺陣&アクション~」


なるものがあるじゃーないですか!!!
(以下、心の声・笑)



よし、じゃー見てみるか・・・。


特撮の裏側って、面白いよな~。

殺陣ってことは、ひょっとして、スーツアクターさんたちの
顔出しインタビューとかあったりして・・・

・・・いや、まさかね・・・ははは・・・。







え゛っ。




ひ・・・ひーくん、出てんぢゃんっ!!!(驚)



しかも、大先輩の、山本氏、寺井氏が一瞬なのに比べ、
なんなら、ひーくんメインぢゃんっ!!!


え゛ーーっ???
こんな映像、あったっけぇ~???




で、自分の記憶を辿ってみる。






・・・あ・・・見てたわ・・・(泣)

しかも、

「このスーツアクターさん、可愛いな~。
それに、がおっきくて、色っぽくて、
私が大好きな手ぢゃん~はぁと」

なんて感想まで抱いちゃってたわ・・・(泣)

まー、パソコンの横のTVで流れる映像を、横目でちらちら見つつ
パソやってたので、がっつり見てたまでは行きませんが、
それでも、あの『大きな手』印象に残ってたってことは、
それなりに見てたはず・・・。


そっかー、あなたがひーくんだったのね・・・。

私が、うっかり惚れそうになったあの大きな美しい手は・・・




・・・ヒカリの手だったのね・・・。

私のバカバカッ!!!(泣)

ひーくんだったんだ・・・。
そーなんだ・・・。



なんか、足元に、答えが落ちてるのに、
それに気づかず、必死で問題解いてた気分・・・。

と、一瞬凹みはしたものの、

あれだけ捜し求めてた、ひーくんの顔出し映像なので、
何度も何度も繰り返し見ておりますよ。うふん。
by asianoojisama | 2007-12-30 17:47 | 岩田栄慶(ひーくん)