ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

ラッキーー!!!(笑)


思いもよらないトコロで、

謎に包まれたオトコを聞いた・・・

しかも、悪そぉ~な声と、なんとも好青年な声の2種類も・・・。

思ったとおり低い声で、素敵でした。

へぇ~、あんな声なんだ・・・。

カツゼツもよく、腹から声も出てるし、
ふつーに俳優さんみたいぢゃん・・・。






さて、このなんともレアな体験
どうやって実現したのでしょう・・・。




タネ明かしは、後日。
請うご期待っ!!!(笑)


引き続き、ひーくん&346さま友達募集中!!!(笑)
by asianoojisama | 2007-12-24 19:28 | 岩田栄慶(ひーくん)