ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

謎に包まれたオトコ・・・(笑)




謎に包まれたオトコ・・・

別名、ウルトラマンヒカリの中の人、
ひーくん(岩田栄慶氏)
でございます。

ネットでどんだけググっても、
プロフィールすら見つかりゃしねぇ・・・。
もうね~ホント、謎だらけ

346さまは、一応、Wikiなんぞもあったりするので、
とりあえずの、今までのお仕事とか、
身長、体重、血液型なんかも判明しています。

なにより、熱烈ファンサイトさまもあったりするので、
こっそりお邪魔しては、

「皆さん、すばらしいわ~素敵だわ~」

と、ため息まじりに読ませて頂いておるのですがね・・・



っちゅーことで、

もしも・・・


もーしーもー

身長、体重、血液型、今までの出演作、そして、

ほんとはこれが一番知りたい(笑)んだけど、
普段、ひーくんが何して食べてるのかとか、
ご存知の、ひーくん(岩田栄慶氏)ファンの方がいらっしゃいましたら、
是非是非、情報をお願いします。
(ってか、お友達になって下さい・笑)

*******************

ところで・・・

特撮仲間のMさんから情報を頂いたのですが、
(Mさん、ありがとーございましたーー!!!)

346さま、ヴェッカートークショーにご出演らしいです。


時空警察 ヴェッカーシグナ イベント

12/26(水) 20:00
   phase.6上映&イベント
  ゲスト : 和田三四郎 

12/27(木) 20:00
   phase.6上映&ベストCD発売記念イベント
  ゲスト : 森久保祥太郎


26日の346さまトークショーに行きたいのはとーぜんのことながら、
実は、次の日の、ゾナーさまのベストCD発売記念イベントっちゅーのも
気になる・・・。

このCDって、アレだよね・・・こないだ346さまがレコーディングした
やつだよね。
ゾナーさまの作詞、作曲で、
ゾナーさまと、346さまが夢のデュエットしたアレなんだよね。

そっかー、もう出るんだ~。
こないだレコーディングしたって聞いたばっかなのに、早いな~。
早く、聴きたいぞっ!!!

あと、346さまブログに書いてあった、モデルのお仕事も、
詳細まだわかんないけど、絶対にチェックしなくては・・・(笑)

あ・・・全然カンケーないことなんですが・・・
実は、ゾナーさまの奥様は、セイザーXで、アクアルの声やってた
声優さんなのよん♪


ゾナーの奥様がアクアルだなんて・・・
なんて素敵なご夫婦なの・・・(笑)
by asianoojisama | 2007-12-24 00:47 | 岩田栄慶(ひーくん)