ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

特撮オンリー西の会




・・・っはいっ!
先日の特撮オンリー西の会レポです。

いや~、ほとんど声の出ない状態なのに、無理やり
喋り倒した約10時間

予想通り、そのせいで、ついに喉が潰れてしまいましたが、
とりあえず、楽しかったのでよしとします(笑)

今回参加は、私、Mさん、Cさんの3人。
Cさん、お初


いつもどおり、うちの近所のド○ールで待ち合わせ。
そして、前回行ったイタメシ屋でランチ。

今回は、3人だし、プレゼン候補多数ということで、
ランチ中に、とっとと順番決めをするというの入れよう(笑)

アジトへなだれ込むやいなや、
怒涛の映像鑑賞が始まったのです。

******************

まず最初は、遠慮がちなMさんの「エリートヤンキー三郎」

これ、実は、私も、見たかったんだよね~。

Mさん「これをプレゼンしたら、私の人格疑われそう・・・」などと、
心配してらっしゃいましたが、いや~なんのなんの。
全然大丈夫でしたよ。はい。

カイくん(by電王)の失禁シーンなんて、そうそう
見れるもんじゃありませんし(笑)
石井武15歳のあのひじょーに潔いすっぱだかの後姿、
夢に出そうです(笑)

とりあえず、ドラマは面白そうなので、ちゃんと1話から見なくては・・・。

そして、その後、Mさんが先日購入された
という、「仮面ライダーカブト超全集」を見せて頂く。

Mさんが今回、私たちにどーしても見せたかったのは、
水嶋ヒロくんや、佐藤祐基くんたち、ぴちぴちのイケメンではなく、
スーツアクター伊藤さんの美尻

なんと、写真集の現物と見比べる為に、アルティメッドソリッドカイザまで
持参されていたので、みんなで、伊藤さんカイザのプリティーなおケツを
撫でたりさすったり、心行くまで堪能

******************

さて、お次は、今回お初のCさん。

まずお土産に、原宿にしか売ってないという、
ちょーキチョーな中村優一くんの生写を頂く。

いや~ん、私の好きな、最新の髪型ぢゃん~と、
大事大事に、システム手帳に入れる(笑)

ありがと~Cさん。大事にさせて頂きます。

さて、プレゼンの方ですが、今、彼女がハマっているという、舞台のDVD、

「FROGS」DVD
「FROGS spin off」DVD

を、途中、早送りしながらだだーーっと鑑賞
みんな可愛い~。
いや~出てる子たち、みんな若いのに、ダンスがうまいのにはびっくりした。
(だって、私、ミュージカルは、テニミュブリミュしか
見たことありませんから・・・苦笑)

これもなかなか面白そうなので、最初っから、じっくり見たいな~。

ちなみに、見てる最中に、突然、Mさんアンテナがピピッと反応
どうやら、オトコノコたちのちらちら見える締まった腹筋
気になって仕方ないらしい(笑)

カエルってことで、おへそには、ばってんにテープが貼られてるのだが、
それを『へそペケポン』と、勝手に名づけ、みんなで堪能

いや~実に、幸せそうなお顔で見てらっしゃいましたよ、Mさん(笑)


そして、最後は、前々から気になってたバンビーノ。

「bambino(バンビーノ)」

Cさんがプレゼンしてくれたのは、三浦くんとJURI。

三浦くんの、意外にも本格的な歌を聴き、
ウォーリーを探せ状態の

『台詞もアップもないJURI』

を、3人で目を皿のようにして探しまくる(笑)

あとは、Cさんの台湾、韓国、日本の好きな人たちについて
をたんまりと聞かせて頂きました。

******************

はい、最後は、私。
(なにせ、今回はたくさんあったので、最後にしてもらったの)

まずは、「仮面ライダー電王 スペシャルトークショーDVD」

スーツアクターさんを全然知らないCさんに、手取り足取り
誰が、何に入ってるかを説明しつつ、きゃーきゃー言い倒したのち、
中村くんとタケルくんの違いについて討論

私だけかと思っていたんですが、意外にも、皆さん
タケルくんのどSっぽいトコロや、毒持ってそーなトコロや、
年の割りに、度胸があって、実は器がでかいトコロに、
同意してくれまして、かなり話が弾みました。

Mさんが、こないだ偶然遭遇した中村くんの話も
改めて聞かせて頂き、頂いた生写をまた引っ張り出し、
眺めながら、中村くんの可愛さ再確認

そして、ここで、私的には『箸休め』のつもりだった

「テニミュ 氷帝 夏公演 冬公演」 舞台映像&メイキング
「Dream Live3 氷帝」

を。

ところが、お二人とも、事の外、

『氷のエンペラー』
『俺様の美技にブギウギ』(タイトル、まんまやんっ!!!笑)

釘付けになってしまわれ、何度も繰り返し見ることに・・・。

おっと・・・ここで山場が来てしまっては、
このあとのメビウスが霞んでしまう・・・

との私の心配をよそに、お二人とも、ノリノリ

Cさんに到っては、「氷帝は、やっぱDVD買いですかね~」と、
金欠だと言いつつも、やる気満々になってたし・・・(笑)

いや~でも、喜んで頂けて、よかったですよ。
次回は、みんなで歌って踊ってみますか・・・(笑)

他にも、ズッキーの太もも(わたくし、何を隠そう、太ももフェチなので)や、
瀬戸くんの潜在能力についても、ついつい熱く語ってしまいました。

そして、私のパソコンの中に入ってる
フィギュアやら、スーツアクターさんやら、
私の好きな方々の画像を一通り見て頂き、

いよいよ、今回一番力を入れて準備をした、
メビウスに。

題して・・・

『346さま、ひーくん、愛の軌跡』(爆)

ブログにも書きましたが、先日、突然思いついた
『真夜中のイケナイ一人遊び』再現・・・
ってか、それについて、説明しつつ、解説しつつ・・・。

これについては、かなり長くなりそうなので、また別の機会に、
画像付きで、ちゃんとレポートにまとめてみたいと思ってます。
いましばらく、お待ちを・・・。
(待ってくれる人なんて、いるんだろうか・・・笑)

今回、風邪の為、声がほとんど出なかったので、
聴きづらくてホントごめんなさい。
ふつーに声が出てたなら(可愛い声というのは、じょーだんですが・笑)、
もっともっと面白く解説できたのに・・・。
(かなり悔しいらしい・笑)

腐女子全開の発言の数々も、お初のCさんには
大変申し訳なく(笑)

でも、あれがなんで、これからもどうぞよろしく・・・(笑)

そして、お口直しに、「デリシャス学院」BOXセットの
四天王のコメンタリーを見つつ、雑談。

そして、「今度こそ、最後だから、我慢して!!!」と、
半ば無理やり「グランセイザー」の13巻の特典映像
キセキ的に発見した、スーツアクターさんたちの顔出しシーン
の数々を見て頂き、

最後の最後に、今回一番盛り上がった

和樹さま

『氷のエンペラー』
『俺様の美技にブギウギ』

で〆。

******************

「お鍋が食べたい」とのMさんの希望で、
珍しい『蒸し鍋屋』さんで、おいしい蒸し鍋を頂きつつ、
駅前で解散

Mさん、ビール2杯で、

「頭はしっかりしてるんですけどね~
足がおぼつかないんですよ~」

は、可愛すぎです(笑)

皆さん、遠路はるばるおいで頂き、ありがとうございました。
大変、たのしゅうございました。

また、やりまSHOWね~!!!
by asianoojisama | 2007-12-17 05:49