人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

ヴェッカーシグナの・・・


オフィシャルグッズコーナーに・・・

大型枕、めっけ~!!!



なんだよ、なんだよ~女子たちの作ったんなら、

『Sexy346さま枕』
も作ってくれればいいのに・・・(笑)



ってか・・・上半身裸の346さまの写真使った、
人型抱き枕とか・・・

ガワ萌えってことで、セキシーメビ
全身型抱き枕でもいいかも~。

(はいっ、たいがい変態ですよ)

*************

おまけ①

今までのヴェッカーシリーズ

*************

おまけ②

『時空警察ヴェッカーシグナ』の最後に発売されるCD(ベスト版)では、
どうやら、和田三四郎さま歌手デビウらしい。

ボーナストラックに織田優生を演じた森久保祥太郎さん作詞・作曲
「光四郎のテーマ」「優生のテーマ」が収録されるんですって。
歌は森久保さんと346さまのデュオよぉ~っ!!!

あのハスキーな声で歌われたら・・・きゃーどーしましょー。
(視聴は、ゼッタイヘッドフォンだね)
どうか、歌のじょーずな森久保さんの影に隠れてしまう・・・なんて
ことのありませんように・・・。


ひょっとして、コレ↓かな???
時空警察ヴェッカーシグナ Phase.X
by asianoojisama | 2007-11-26 01:33 | 和田三四郎(346さま)

by asianoojisama