人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

まー色々ありまして・・・



連日、ん゛~~~って感じなので、

元気出すぞーー!!!とばかりに、

「時空警察ヴェッカーシグナ」の1話から6話を

アホほど見てたら、

Sexy346さま胸元のえっちなホクロ
萌え萌え
になっちゃったぷりんまま♪です。こんばんにゃ(笑)

某Mさんとも電話で話したけど、
いや~346さま・・・やっぱいいわ~。

別にね、すんごいタイプなの~ってわけでもないんだけど、
346さんがこの世に存在してて、
スーツアクターさんとして頑張ってるのを見られるだけで、
な~んか嬉しいんだよね~。

この感情・・・なんなんでしょう・・・
ねぇ、某Mさん・・・(笑)
by asianoojisama | 2007-11-25 19:26 | 和田三四郎(346さま)

by asianoojisama