ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「恋愛診断-翼のカケラ」



◆「恋愛診断-翼のカケラ」

監督: 吉田浩太
出演者: 柳下大/汐崎アイル/寿里

******************

いや~、主役の柳下大くん、テニミュの海堂とは
全然違う役で、まるで別人に見える。
これは、彼の演技力のたまものでしょうね~。

繊細であり、特異な過去を持つ、
主人公を、ものの見事に演じてます。

寿里は・・・すごい・・・の一言。
テニミュの時にも、大物感が漂ってましたが、
今回も存在感がすごいです。

なんでしょう・・・若いのに、動作ひとつひとつに
すごい色気があるし、喋らなくとも、
彼の周りの空気だけ、他と違う感じ。

いや~、彼、ホントいいですっ!!!

個人的には、河合龍之介と熊井くんの
「恋愛診断-運命のコドウ」より好きかもな~。
直接的な表現なしに、こんだけ美しく表現できるとは・・・
監督さん、GJ!!!
by asianoojisama | 2007-11-17 11:31 | 日本関係