ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

え゛・・・これって・・・吉岡くん???(泣)



ご本人のブログで、「キューティーハニーThe Live」
ちょこっと出ました・・・と書いてあったので、
何話なんだろーと、とりあえず、5話までチェックしてみた。

4話の最初っから約8分30秒後に、
私の『センサー』がびみょーに反応(笑)

これかぁ~???

セリフ全貌。
(吉岡くんは、チンピラA???)

チンピラA:「コラッ!ゴミなんて漁ってねぇでよー、ちゃんと働いたらどうなんだよーー!」

チンピラB:「社会のゴミだなーこいつら・・・よぉーし、ゴミ掃除だ・・・」
チンピラA:「うっしゃー!」

あっけなく、吹っ飛ばされる(泣)




・・・まじで???
たったこんだけ???


・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)


ホントに一瞬だったので、とーぜん、最初にも最後にも名前は出ず。
どなたか、他に見た方、いらっしゃいます???

まじでこれなんでしょーか・・・。

**************

おまけ①

5話に出演したと聞いていたズイマロくん。

彼は、役名も「ズイマロ」で、敵役No.3

おおっ!アップだ~!!!

最後のスタッフロールにも名前がありました。


**************

おまけ②

「キューティーハニーThe Live」オフィシャル

Spaムラサキこと、村上幸平さんと、
牙狼で、東の番犬所の従者コダマ役や、白夜騎士ダンのスーツアクターを
なさってたマーク武蔵さんもパンサークローの幹部役で出てます。

まず、村上さん。デビルスマイル炸裂。

いや~ん、このコスチューム、好き~美しいわぁ~。

この役、実は、コロコロキャラが変わりまして、
多分、○重人格みたいな感じだと思うんだけど、
その中の、お子ちゃまキャラがねぇ可愛いんですよ。

デビルスマイルなのに、声も喋り方もお子ちゃま。
あの声・・・声優さんの吹き替えじゃないと思うんですが・・・。

村上さんの声だよね・・・
(見た方、いらっしゃいます?)


あと、早見青児役の山本匠馬くんもなかなかいいです。
「牙狼-GARO-スペシャル 白夜の魔獣」で、山刀翼/白夜騎士・打無(ダン)
をやった時は、無口で、無粋な役だったけど、
今回はえっらい明るいキャラで、可愛いの。

これに出てくる人って、如月ハニー役の原幹恵さん
(彼女って、20歳だったのね、びっくり!!!)を筆頭に、
ふつーの役者さんや、グラビアの人まで、
アクションがすごいんですよ。

そーとー練習したのかな~。

あと、マーク武蔵さん。
彼は、ハーフだし、世界的に有名なアクション俳優さんなので、
英語も堪能なんだろうな~と思ってたら、
なんなら、日本語の方が不自由なくらいでした、ははは(笑)

「牙狼」の時も、「仮面ライダーFirst」の2号の時も
キレのあるすんばらしいアクションだったので、
今回はどうなんでしょーと、楽しみにしてます。
(今のところ、アクションシーンはなし。)

最後に、早乙女ミキ役の水崎綾女さん。
彼女、若干18歳なのに、すごい存在感です。
まるで女囚サソリの梶芽衣子さんのようだわ・・・(年、バレるって・・・笑)
by asianoojisama | 2007-11-15 12:33 | その他の特撮関係