人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「死刑確定Ⅳ.Ⅴ」



竹内力さん主演ということで、
私の苦手任侠モノかと思ってたら、
意外や意外、なかなか面白かった。

今回お目当ての吉岡毅志くんは、
不治の病に侵された余命1年の自分の運命を呪い、
「殺人ゲーム」に興じる、ちょっとイッちゃってる
美少年役。

いや~あまりに吉岡くんの演技がよくて、
びっくりしましたよ。
あのかわゆい我夢と同一人物だとは思えない。

自身のブログにも書かれてましたが、
病人の役ってことで、ダイエットしたそうな。

そのおかげか、シャープで、すんげー綺麗なんだよね~。

ギターとルービックキューブの2つの中から、
ルービックキューブを小道具に選んだのは
吉岡くん本人だそうで、
を大量に飲みながらもしくは、点滴打ちながら、
ルービックキューブやってる姿が、
なんか不毛でよかったな~。

このドラマは、人が人を狩る残酷なシーンが
ウリなのかもしんないけど、

私的に、一番キタのは、

「死に行く自分の運命に逆らうように
点滴打ちながらも、体によさそうなものを
もくもくと食べるシーン」。

「食べる」って行為が、あんなに怖く
見えたのは初めてかもしんない。
あれは、吉岡くんの演技の賜物でしょう。うん。

あ・・・加賀美父(本田博太郎さん)も出てますよ(笑)

見たことない人、是非是非・・・。
by asianoojisama | 2007-11-05 15:42 | 日本関係

by asianoojisama