ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「恋愛診断 第4章 運命のコドウ」



「恋愛診断」オフィシャルサイト


今回見たのは、第4章のみ。

今回のお目当ては、龍さま(河合龍之介さん)。
しかし、見てびっくり。

なんだよ~相手役、D-BOYS熊井幸平くんじゃーないっすか。
熊井くん、可愛いので、こーいう役、
ハマるかも・・・と思ってたら、
案の定、めちゃハマり。

途中、見てるこっちが照れるような
くすぐったい会話もありましたが、
影のある龍さまと、天使のような熊井くんの
バランスはゼツミョーで、
今まで見た日本のBLモノの中で一番良かった
気がします。

第1章には、テニミュに出てたJURIが、
第2章には、森本亮次さんと芳賀優里亜ちゃん
も出てるらしいので、早速レンタルしなくては・・・(笑)

龍さまの役名・・・密かにぷーと同名で
(しかも、漢字まで一緒)びっくりした(笑)

あ、そーいや、ガイアに出てた石橋けいちゃんの
役名も同じだったな・・・。
by asianoojisama | 2007-10-31 12:22 | 日本関係