ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「ラヴァーズキス」



吉田秋生さんの漫画が原作なのね。

監督:及川中

出演:
川奈里伽子/平山あや
藤井朋章/成宮寛貴
鷺沢高尾/石垣佑磨
尾崎美樹/市川実日子
緒方篤志/阿部進之介
川奈依里子/宮崎あおい

********************

6人の主人公それぞれの目線でまんべんなく描かれてて、
それがあるポイントでどんどん交差して行く。

「あ~この時、こうだったのか~」と、
ジグゾーパズルのピースがパチンパチン
はまって行く感覚が小気味いい

今回のお目当てである進さま(阿部進之介)は、
およそ高校生には見えんほど出来上がった大人顔で、
それでも、のまんまの大阪弁で、なかなか
いい味出してます(笑)

座談会での、進さま素敵だわ~。
この人、全然飾ってなくて、
するっとこっち側に入って来るような
不思議な魅力があるんだよね~。

あ、あと、コメンタリーは、かなり聞き応えがありました。

なんか、同性愛っていうよりは、純愛って感じで、
原作、読みたくなりましたよ(笑)
by asianoojisama | 2007-10-31 12:17 | 日本関係