ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

続・・・SPAレンジャー(笑)



◆本日放送分、第四話

嗚呼・・・もう、もう・・・

SPAレンジャー最高~っ!!!



待望の、

グリーン変身シーン(お着替えシーン)




なのに・・・





どんなに目を皿のようにしても、





グリーンには・・・





グリーンには・・・









外腹斜筋が見あたらなかった・・・(号泣)



あ~あ・・・大口くんの外腹斜筋・・・
見たかったのにな~。


************

その後チャンネル変えたら、「ごきげんよう」に
塩屋瞬くんが出てて、ちょっと嬉しかった。

************

そして、今から、「愛の迷宮」に出てる、進ちゃん龍ちゃん(紳助竜介みたい・笑)
(阿部進之介さんと河合龍之介さん)、見るんだぁ~、うひひ。

お昼に仕事ない時は、なんか得した気分(笑)
by asianoojisama | 2007-10-25 13:17 | 日本関係