ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

美肌泉隊SPAレンジャー(笑)



美肌泉隊SPAレンジャーオフィシャルHP


いや~素敵・・・。
これって、○のさん好きのおばさま方っていうよりは、
どっちかって~と、特撮ファンの大きなお友達向けって
気がするんだけどな~。

今回、鑑賞したのは、2回目、3回目放送分。

◆第二話 群馬・万座温泉の巻(10月11日放送分)

レッド/萩野崇
ムラサキ/村上幸平
イエロー/三上真史



村上さんの、なりきりぶりが素敵。

「うぁっ、大変だっ!バスがこれしかないっ!」
には腹抱えて笑わせてもらいましたよ(笑)

あと、口にとうもろこしがついてるイエローに
「お前はほんとに子供だな~」とお兄ちゃんぶったくせに、
「言えませんよ」と逆にお子ちゃまイエローに突っ込まれ、
「リーダーなんだから・・・責任感あるんだから・・・」
としどろもどろになる萩野さん、ちょー可愛い(笑)

ウィットに富んだ会話を繰り出す、女将さんも素敵(笑)

3人とも、浴衣の着こなしがうまくてかっこいい。

食べたあとに、

レッド「燃焼だっ!」

と、本気卓球をする3人もおかしい。

あと、変身シーン(お着替えシーン)・・・
きゃ~っ!!!素敵すぎるわ~。
外腹斜筋祭りよぉ~っ!!!

(ああ・・・こんなシーンがあるんなら、
大口くんの回死んでも見るんだったなぁ・・・笑)

露天風呂にて、耳たぶで温泉のお湯の温度を測る
セキシーなムラサキが素敵。

お湯にやられて、ぷかぷか浮いちゃったチョッカー(くすみ)も可愛い
ってか、SPAレンジャーがやっつけたんじゃないぢゃん・・・(笑)


◆第三話 群馬・伊香保温泉の巻(10月18日放送分)

レッド/萩野崇
ブルー/半田健人
イエロー/三上真史


あれって、首のバンダナ以外は、自前なんだろうか・・・(笑)

ずーーっとなりきってるのかと思いきや、
ところどころに、が垣間見える危うさがいい。

イエロー、まじでお子ちゃま
しかも、ブルーまで、なんとなくお子ちゃま・・・。
レッドもほんとははしゃぎたいのに、リーダーだから
しっかりしなきゃ・・・と頑張ってるのがおかしい。

今回の変身シーン(お着替えシーン)は短めで、
外腹斜筋は映らず(泣)
なんだよ、なんだよ~外腹斜筋祭り、毎回じゃないのかよ~
(↑けっこー楽しみにしてる外腹斜筋フェチ)

チョッカー(カサカサ)が、ご丁寧に、目にラメラメのメイク
してるのには笑った。

ってか、今回も、SPAレンジャーがやっつけたんじゃないぢゃん(笑)
ってか、ってか・・・


・・・レッドは毎回出るの?(笑)
by asianoojisama | 2007-10-24 13:12 | 日本関係