人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

日曜のお楽しみ・・・


◆「ゲキレンジャー」


理央さま・・・




「おメレ・・・」って・・・(爆)

しっかし、理央さまの衣装、そーとーエロいよな~。


◆「電王」

コハナちゃんも可愛いけど、最近、リュウタが可愛いくて仕方ない。
良太郎@リュウタもちょー可愛い
・・・ってか、美人さんよねぇ・・・良太郎@リュウタ。

リュウタの時のダンスって、タケルくんがやってるんだよね~。
うまいよな~と、感心・・・。

侑斗とお姉ちゃんのあの感じにどきどきする。

そして、それをドアの影から見守るデネブちゃんがいぢらしい。
ああ~、お姉ちゃん、侑斗を忘れないでぇ~!!!
by asianoojisama | 2007-10-14 20:56 | その他の特撮関係

by asianoojisama