ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

いや~もう・・・



照れて、照れて・・・

最後まで見られないんじゃないかと
思ったくらいに大照れで、何故かもじもじしながら
見終わりました(笑)

****************

◆「吉岡毅志【NOW ALL TOGETHER】」◆

これは、デビューから4年間の彼のドキュメント映像。

「美少年24時」という番組での、
デビュー直前の実家での映像やら、
当時住んでた部屋の紹介、大好きなスケボーの腕前、
ギターの弾き語り、PV、舞台映像ありの、
なんとも盛りだくさんな内容。

いや~こりゃー、ほんま、レアでしたわ・・・。
偶然見つけたんだけど、思い切って
買ってよかったぁ~。

神様、ありがとう。

面白かったのは、PV
まるっきりアイドルです(笑)
ほんとに可愛い

あと、スケボーは、めちゃめちゃうまくて、
びっくりしました。

****************

◆「750ライダー1.2」(2001年)◆

これ、確か、リアルタイムで読んでたよ、漫画・・・(笑)
すんごい好きってわけでもないけど、嫌いでもなかった。

一昔も一昔なので、もうすっかりストーリーとか
忘れちゃってたんですけど、
このビデオ見て、思い出した!!!

そうそう、早川光と、委員長、順平、マスターの会話って、
こうだった、こうだった・・・。

漫画の時はふつーに読んでたけど、いざ実写になると、
見てるこっちが照れてしまう・・・そんなくすぐったい会話

なっつかしいな~。←トオイ目

映画自体は、ライダーモノというよりは、
バイクでの競争シーンなんかはほとんど出て来ず、
どっちかってーと、光と委員長のほのぼのとした


『純愛モノ』


ですな。

ほんとに実写で見ると、違和感ありありなんですよ。

「・・・んなやつぁーいねぇだろっ!」

って・・・(笑)

でも、これが、見てるうちに、

「まーこれもありっちゃーありか・・・」

となり、そのうちに、

「吉岡くん、かわええな~」

・・・となり、目はもう完全に彼に釘付け
なってしまうわけです。

我夢の時と全くおんなじ現象
ん~この現象は一体なんなんだ???

『吉岡毅志イリュージョン』

とでも申しましょうか、
最初はどうあれ、最後には、まんまと丸め込まれ(笑)
ついつい、あったかぁ~い目で、見守っちゃってるわけですよ。

役者としては、これほど鬼に金棒なことってないですよねぇ~(笑)

というわけで、花金の夜中に、ビデオ見ながら、
ひとりでもじもじしてしまったぷりんまま♪でした(笑)
by asianoojisama | 2007-10-13 06:09 | 日本関係