ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「Brige~この橋の向こうに」(2004年)


オフィシャル

監督/撮影/編集:加納周典

脚本:川端麻祐子
音楽:山崎哲也
制作:松原晋平
技術主任/CG合成:新妻宏昭 他

出演:市瀬秀和
   藤真美穂
   川端麻祐子
   太田千晶
   吉岡毅志
   高槻 純
   堀江 慶
   松田賢二 他

********************

吉岡くんの出番も少ないし、正直、
あんま期待はしてなかったんだけど、
これが意外に面白い映画でした(笑)

市瀬さんは、「猿飛佐助 闇の軍団」
略して「猿の軍団」(by 吉岡)の時の、
あの渋さとも、コスモスの時のあの実直さとも
違う、なんとも言えない素敵な役で、

これ以上言うと、ネタバレになってしまうので、
興味のある方は、是非、ご覧になってみて下さい。

見ればわかります(笑)
とりあえず、ほほ~と、唸ること請け合いです。

「輪舞曲~誘惑のしらべ」にも出てたけど、
これにも高槻純さん出てますね~。

「仮面ライダー龍騎」仮面ライダータイガ・東條悟役
以来だわ・・・。
なんか、雰囲気がソフトになって、素敵になられたような・・・。

この映画での吉岡くんは、
代々続く、お寺の息子で、自転車で自分探しの旅
してるっていう設定。

喋り方が、足らん子みたいで、
かなり可愛い(笑)

まさかこの人が、才蔵同一人物だとは・・・。

演技で、人って、全然違って見えるのね。
by asianoojisama | 2007-10-09 02:51 | 日本関係