ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「輪舞曲~誘惑のしらべ」(2003年)


監督:喜屋武靖

出演:原田里香
   吉岡毅志
   高槻純
   永井正子
   前田綾花 他

********************

吉岡毅志くんは、ストリートミュージシャン
役で出てます。
ギターもちゃんと弾いてました。
(弦を押さえてる左手が、ちゃんとギターが
弾ける人のそれっぽかった
ので、みょーに
かんどーしてしまった・・・笑)

歌、うまいって聞いてたので、
期待しまくってたんですが、
ドラマの中での彼の歌は、
腹から声は出てるものの、
かなりびみょーだったような。

売れない(←ココ大事)ミュージシャンの
役だったから、それに合わせたとか・・・(笑)

(2曲しか聴いたことないけど、
CDとかLiveの方が数段うまかったぞ)

しっかし・・・最後のアレはなんだったんだろう・・・。
子供って・・・ひょっとして???

その割には、相手はずっとあの人だったよな~。
ああ・・・


べったべたの○○シーン


・・・見てみたいなぁ・・・(だから、○○って何だよっ!!!笑)
by asianoojisama | 2007-10-09 02:49 | 日本関係