ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「集団殺人クラブReturns」(2003年)


監督:石川均

出演:

美穂子/大谷充保
清江/榊安奈
静香/工藤あさぎ
綾/長谷川未佳
剛/吉岡毅志
レポーター/山崎勝之
タケゾウ/遠藤憲一

********************

「疾風-Basement fight」でも一緒だった
大谷充保ちゃんとの共演。

こっちの方が先だったのね。

とりあえず、吉岡くんは、自称「イケメン」役です(笑)

じょしこーせーをナンパして、
事件に巻き込まれてしまう・・・みたいな。

本編とは全然かんけーなく(笑)私が食いついたのは、
車の中でのあのシーン(笑)

いや~ドキドキしましたねぇ。
何しろ、タケシくんのそういうシーンは
見たことないもんですから・・・(笑)

ただ、ドキドキしつつも、

「なんだよ、背中越しで、
全然見えねぇぢゃんかよぉ~!!!」


と、悪態ついた私(笑)



ああ・・・

本格的な○○シーン


・・・見てみたいなぁ・・・(笑)

あ・・・最後に・・・

遠藤さんタケゾウは、すごかった・・・(笑)
by asianoojisama | 2007-10-09 02:43 | 日本関係