ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

手が・・・勝手に・・・(半笑い)



また、びょーきが始まりました。

ま~いつものことではあるのですが、
とりあえず、行くとこまでは行きますっ!!!
↑誰に宣言してんだか(笑)


ということで、またまた吉岡毅志くんモノ。
昨日、3つも注文したばかりだと言うのに、
先日からヤフオクで見つけて、買おうかどうしようか、
思いっきり悩んでた

・「750ライダー1,2」(レンタルビデオ落ち)
・「吉岡毅志【NOW ALL TOGETHER】」


も、手が勝手に、ポチっとな・・・。

もう、勝手にして下さい。←手のせいにしてるし(笑)
コントロール不可能です(泣)
by asianoojisama | 2007-10-08 08:39 | 日本関係