ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

いっ・・・いかんっ・・・(笑)



・「電撃特撮通信 Vol.2 」
・「Maximum Fight 疾風 featuring 松田悟志 大谷允保 吉岡毅志」
・「吉岡毅志 in 烈風Action!?」


をうっかりポチっと注文してしまった(泣)


電撃特撮通信には、吉岡くんや、オダジョーや、
な・な・な・なんとっ・・・スーツアクターの
権藤俊輔さんが
素顔ってか、素肌?!で出てらっしゃる。

権藤さんが・・・上半身裸で、刀とか構えてて、
めっちゃ素敵なんですよ、うっふん。
c0006667_154759.jpg

最初、ヤフオクで中古本が1000円
で出てるの見つけたんだけど、
こりゃ~高いよ・・・と、一応、色々探してたら、
なんと、Amazonのユーズドで、26円で出てたっ!!!

にっ・・・にじゅうろくえんって・・・(笑)

こんなこともあるのね・・・。
神様、ありがとう・・・(笑)

送料がかかっても、500円以内で納まるので、
これは躊躇なく、ポチっとな。


で、昨日のブログにコメント頂いたメイキングDVD2つ。

「吉岡毅志 in 烈風Action!?」の方は、
ヤフオクでも、Amazonでも「絶版」になってて、
在庫なし。

で、色々探してたら、かろうじて1件だけ見つけたので、
これも、躊躇なく、ポチっとな。

「Maximum Fight 疾風 featuring 松田悟志 大谷允保 吉岡毅志」
は、色々探した結果、Amazonのユーズドコーナーに、
新品なのに半額で出てたのを見つけたので、
これも、ポチっとな。


・・・というわけで、お金ないよ~とか言ってるくせに・・・
・・・「ウルトラマンガイア メモリアルBOX」を映像特典見たさに、
買おうかな~とか思ってるくせに・・・

またまた浪費してしまった、私なのでした(笑)
by asianoojisama | 2007-10-07 18:30 | 日本関係