ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「疾風-Basement fight」(2004年)


オフィシャル

※「烈風 ACTION?!」にも出てた人は色つき(笑)

監督:竹田直樹
脚本:竹田直樹

出演:
松田悟志
大谷充保
吉岡毅志
松田賢二
清水あすか
佐渡正城
高東楓
新井雄一郎

工藤あさぎ
中野裕斗
安田龍二

神谷有樹彦
北岡久貴
山口祥行
菅田俊

*******************************

見ておわかりのとおり、2作とも
竹田直樹監督の作品でして、
出演者もほぼ同じという、
「烈風 ACTION?!」を見ていれば、
「疾風-Basement fight」は2倍楽しめる
って感じ。

松田悟志さん、松田賢二さんは、
言わずと知れた、仮面ライダー卒業組

大谷充保さんは、
松田悟志さん主演の「ヴァンパイアホスト」
出てたの見て、若いのにいい女優さんだな~と
感心した人。

清水あすかさんは、「グランセイザー」で、
セイザーミトラス・獅堂未加役だった人。

そして、猿飛佐助にも出てた、
山口祥行さん、ここでもラスボス役で
出てました。

特典映像のメイキングでは、
アクションの練習シーンなど、
またまた盛りだくさんに見せて下さってて、
楽しめました。

吉岡くんは、前回より、さらに大人に・・・
そして、アクションも、めちゃめちゃキレて
ましたよ。

いや~、2作とも、面白くて、
ほんと、いいもの見せて頂きました。

監督さん、スタッフさん、共演者の
皆さんっ!!!
ありがとう&お疲れ様でした!!!
by asianoojisama | 2007-10-07 06:37 | 日本関係