ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

またもや、大人借り・・・(苦笑)



どーせスポットレンタル16本一度に借りるなら、
ウルトラマンコスモス一気借りかな~
と思ってたにも関わらず、

吉岡毅志くん見たさに、
つい(笑)、借りてしまいました。


今回借りたのは、コチラ↓

・猿飛佐助 闇の軍団3 風の巻
・猿飛佐助 闇の軍団4 火の巻 完結編
・烈風 ACTION !?
・疾風 Basement Fight
・HEAT 灼熱 Vol.1
・HEAT 灼熱 Vol.2
・集団殺人クラブ Returns
・輪舞曲 ~誘惑のしらべ~
・Bridge ~この橋の向こうに~
・めいど in あきはばら

(吉岡くん見たさ)

・ウルトラマンのすべて!
・ウルトラセブンのすべて!
・ウルトラマンタロウのすべて!
・帰ってきたウルトラマンのすべて!
・ウルトラマンAのすべて!

(昔を懐かしんで)

・笑笑 g-seven LIVE 笑いのレインボー
(ブラックパイナーSOSが出てるので、つい・・・笑)

やっぱコスモスは、通常レンタルで、2本ずつぼちぼち行くかな・・・(笑)
by asianoojisama | 2007-10-02 15:56 | 日本関係