ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

イマドキの『イケメン俳優』と呼ばれる人たち



ブログを読んで・・・


『乙女』



を感じずにはいられない今日この頃(笑)

私の場合、仮面ライダーだの、ウルトラマンだの、
その他特撮がきっかけで、

イマドキの『イケメン俳優』と呼ばれる人たち
ブログを読ませてもらうことが多いのですが、

10代の子たちを筆頭に、
なんと『乙女』な子たちの多いことか・・・。

最近の若いオトコノコは、多かれ少なかれ、
オンナノコ化しつつあるんでしょうかねぇ。

ドラマとか見て、けっこー好きになっても、
あまりに可愛い『乙女』の部分を目の当たりにしてしまうと、
どうしても、一歩引いてしまうんだな~(笑)

ま~、そうは言っても、
中には、同じ『まめ』でも、ひじょーに
オトコノコな方もいらっしゃるし、
一概には言えないとは思いますが・・・。

プログを読ませてもらって、たまーーに
メッセージなんかも書いてみたりすると、

今までなら、わざわざファンレター書いて、
出して、相手が読んでくれたかどうかかなりの時間
どきどきして、稀に返事とかもらうと、
飛び上がって喜んで、それはもう、『宝物』になってしまうわけで、

それに比べてイマドキは、

『ファンとスターの距離』

がほんとに近くなってるんだな~と実感します。


リアルタイムの自分を、画像と文章という2つの手段で、
世界の違うこっち側の人間に伝えてくれる。

とてもありがたいことではあるんですが、
何故か、トオイ目になってしまふ、ぷりんまま♪なのでした(笑)
by asianoojisama | 2007-09-29 19:42 | 日本関係