人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

注文しちったよ・・・



Energyの坤達が出てる、「男丁格爾」のVCDとDVDが
やっと発売されたので、注文してしまいました。


↓今回、ついでに注文したもの。

周杰倫2004'無與倫比'演唱會 Live DVD/周杰倫
去年の10月の台湾旅行の興奮が蘇る?!(笑)

「男丁格爾」(23VCDs)/坤達
ほんとは、DVDが欲しかったんだけど、
リージョンALL、PAL方式だったので、
もしかして見れないと嫌だな~と・・・。
ま、アチラのリージョンと方式は、いい加減な場合が多いので、
見られないはずのモノでも、「米迦勒之舞」みたいに、
全然問題なく見られる場合もあるんですけどね。

「17歳的天空」(2VCDs)/Duncun
前から気になってはいたんだけど、大好物ゲイモノっつーことで、
今回、ついに注文(笑)
Duncunへのイメージ、果たして変わるでしょーか(笑)

「Hallelujah/ハレルヤ」(2VCDs)/チャ・テヒョン
テヒョンくんモノ。
韓国モノなんだけど、中文字幕です。

「撞球小子」(7DVDs)/鄭元暢
これも前から気になってました。
元ちゃんの「入江くん」が待ちきれないので、待ってる間、
これでガマンするっきゃない?!(笑)

「王位継承人」(3VCDs)/B.A.D
こんなの出てるなんて、全然知らなかったよぉ~。
B.A.D主演の、ちょっと短めのドラマみたいです。
羅志祥繋がりで、今のところ、
私のお気に入りは、BEN
けっこー楽しみだったりする・・・(笑)
by asianoojisama | 2005-02-15 16:37

by asianoojisama