ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

美味學院・・・



書きたい感想がたまってるので、
「美味學院」の感想を。

**********************
◆美味學院(avex映像インフォメーション)

◆デリシャス5◆
北坂 狼馬(きたさか ろうま):西島隆弘(AAA)
桂城 秀吾(かつらぎ しゅうご):與真司郎(AAA)
高杉 凛(たかすぎ りん):相葉弘樹
マシュー・ペリエ:三浦涼介
南郷 隆司(なんごう りゅうじ):中村優一(D-BOYS)

◆デリシャス四天王◆
虎堂 研(こどう けん):天野浩成
沖田 司(おきた つかさ):永山たかし
土方 歳輝(ひじかた としき):河合龍之介
徳平 慶伸(とくだいら よしのぶ):城咲仁

◆ゲスト審査員◆
カルロ笹山:斎藤工

◆その他ゲスト◆
三条アゲハ:木下あゆ美

**********************

オンタイムでちょこちょこは見てたんですが、
やはり最初っからしっかり見たい!!!ってことで、
改めて、最初っからがっつり見てみました。

なんたって、このメンバーですからね~。
はずせないっしょ~(笑)

まずは、デリシャス5の5人。

AAA、けっこー好きなんです(笑)
中でも、西島くんの可愛さは群を抜いてるな~と
常々思っておりましたが、
いや~やっぱ可愛い

AAAの2人は、演技初挑戦とか言ってるけど、
めちゃめちゃうまいです。
演技者として、じゅーぶんやってけるレベルですね~。

相葉くんは、今回演技してるのは初めて見たんですが、
(「スキトモ」見なくちゃ・・・と思いつつ、まだ手を出してません・笑)
なんとカツゼツのいい子。
しゃべりがすっきりしてて、ほんとに可愛い
八重歯キラーン!なんですよ。
やっぱ、「スキトモ」マストですかね~(笑)

三浦涼介くんは、皆さんご存知、三浦浩一・純アリス夫妻の三男坊。
セイザーXの時より、ぴったりな役だったな~。
髪の毛のストレート+くるんくるんがめっちゃ可愛かった。

そして、中村優一くん。
彼は、こういう壊れた3枚目もできちゃうんですね~。
ってか、もうすでに、ひいき目なんですけど・・・。
とりあえず何しても可愛い(笑)

はい、お次は、デリシャス四天王
全員大好きです(笑)

ってか、「四天王」って言葉に弱いのかも・・・。

天野さんは、着流しがひじょーによく似合ってて、
無駄に男前だし、

永山くんも、お顔はちょっと疲れてたものの、
相変わらずの、元気一杯な演技がさすがだったし、

河合龍之介も、天野さんとはまた違ったオトコマエさが
素敵だったし、

密かに、城咲仁嫌いじゃないし・・・(カミングアウト?!)

なにより、こんな素敵な4人が、『四天王』などという
これまた素敵な言葉でくくられてるんだもの・・・
素敵じゃないはずかない(笑)

ゲスト審査員の斎藤工くんも、
巻き舌で頑張ってましたよね・・・
(ブログを見ると、かなりこだわった人にお見受けしますが、
役は選り好みしないのかな~)

あ・・・あと、アゲハ役の女子・・・
「怨み屋本舗」のお姉さんだよね。
あの独特の喋り方と、
女子高生らしからぬ堂々とした佇まいでわかったけど、
高校生の役って・・・(笑)

ま~とにかく、デリガクは、面白かったです。
私的には、めちゃめちゃアリの方向ってことで・・・(笑)
by asianoojisama | 2007-09-20 03:06 | 日本関係