人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「宮S」・・・



「宮S」、無事に見終わりました。
ん~意外にさくさく見られましたね~。

SE7ENくんは、相変わらず可愛いし、
ま~ひいき目で見てるせいもあるんだろーけど、
なんであんなに巷では酷評だったんでしょーねー。


SE7ENくんの演技は、思ってたより自然でした。
たまーに、あれっ?っていう部分はあるものの、
それも、気をつけてみないとわかんないほどで、
「ちゃんとやってるじゃん」と思いましたよ。

ただ、ドラマとして見ると、やっぱ「宮」の方が
勝ちですね~、ダントツで。

何故なんだろう・・・どうも、「宮S」は、
宮自体がちゃちい感じ。

↓「宮S」の宮廷入り口付近
「宮S」・・・_c0006667_313178.jpg

↓「宮」の宮廷入り口付近
「宮S」・・・_c0006667_3141435.jpg

画面に映ってる、働いてる人の数も圧倒的に違う気がする・・・(笑)

宮女の衣装とかは、「宮」では黒い洋服、「宮S」では、
とても綺麗な色の、ひじょーに凝ったものと、
「宮S」の方がよかったんだけどな~。
「宮S」・・・_c0006667_3143590.jpg


あと、「宮」でお目付け役だった人と、
「宮S」でも、女皇陛下の持従官役だった人、
おんなじ人???
(オフィシャルにも名前が出てないので、確認はできず)
↓左:「宮」、右:「宮S」
「宮S」・・・_c0006667_3145575.jpg

↓あと、ヒロインにくっついてる友達役のこの二人もキャラが劇似。(左:「宮」、右:「宮S」)
「宮S」・・・_c0006667_317172.jpg

あと、「宮S」の皇太后様、綺麗すぎ~。
若いし、ドレスのシーンなんて、
同一人物に見えないくらい・・・。
「宮S」・・・_c0006667_3154326.jpg

↓面白キャラとしては、私が勝手に、花輪くん(ちびまる子ちゃんより)と呼んでた、彼。
「宮S」・・・_c0006667_3182271.jpg

↓イ・ジュン王子の幼馴染役のこの人もちょー美人。
「宮S」・・・_c0006667_319368.jpg

あと、意外によかったのが、
もう一人の王子、イ・ジュン役のカンドゥ

彼の淡々とした喋り方と、低ぅ~い声が大変
素敵でした。
(私的には、シンくんより好きかもな~)
「宮S」・・・_c0006667_316380.jpg

で、彼について、調べてみたところ、
どうやら、The Jadu(ザ・チャドゥ)っていうグループで、
ベースと歌をやってたそうで。

どうりで、ドラマの中で弾いていたベース、
うまいはずだわ・・・。

◆ザ・チャドゥ時代の、可愛く歌って踊るカンドゥが見られます(笑)
歌、めっちゃうまいし、なかなか王子声で、いいですよ~。
MV
Live

◆「宮」シリーズオフィシャル

**********************

おまけ

ドラマの中で、ジャジャ麺の出前持ちだったカン・フが
急に王子になったのが面白くない同学が、
SE7ENくんの容姿について、陰口を言うシーン・・・。
「宮S」・・・_c0006667_32048100.jpg




お・・・おらんうーたんの唇って・・・(泣)


おらんうーたん・・・


おらんうーたん・・・


おらんうーたん・・・


おらんうーたん・・・


おらんうーたん・・・























お・・・
 おらんうーたん???

「宮S」・・・_c0006667_3223495.jpg









にっ・・・似てるのかっ・・・(号泣)
by asianoojisama | 2007-09-02 03:04

by asianoojisama