人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

『お尻がランブータン』・・・(笑)



さてさて、どうでしょうファンにはおなじみ

『お尻がランブータン』
『お尻がランブータン』・・・(笑)_c0006667_3345749.jpg


実は、先日、ベトナム旅行に行ってた
友達がくれたお土産の中に、
なんと、


ランブータン


が入ってました。

『お尻がランブータン』・・・(笑)_c0006667_3271681.jpg


いや~、見てくれもすごいけど、何より、
どーやって食べたらいいのかすらわかんない・・・。

ということで、ネットで食べ方を調べ、
早速冷やして食べてみました。

とげとげは柔らかいので、そのまま手で持って
ガチャガチャのカプセルをねじるように、
くりっと真ん中あたりをねじると、ぽこっと中の透明っぽく白い果肉が
こんにちは。

ライチ×マスカットみたいな味で、
果肉はやや固め。

ライチよりは、大味な気がしました。


それより、ランブータンと一緒に頂いた、


ドゥクという、これまた見たこともない果物が
すげーおいしかった。

こちらも、味は、ライチ系ですが、
ちょうど良い甘さ&すっぱさで、爽やか、爽やか・・・。



『洋ちゃんとミスターのお尻』


想像しつつ、ありがた~く頂いた私なのでした(笑)
by asianoojisama | 2007-08-25 03:18 | 大泉洋/Team-Nacs

by asianoojisama