ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「探偵学園Q」に・・・


落合扶樹くんが出てて、ラッキ~。
相変わらず、きゃわいいわ~。

そして、相変わらず、難しい役頑張ってんな~と感心(笑)

今回、初めて、このドラマ見てみたんですが、
神木くんが主役ってこともあって、
なんとな~く、コナンとカブる・・・(笑)

ということで、オフィシャルをどーぞ。

探偵学園Qオフィシャル

このドラマで、鳴沢数馬の役やってる子、
お玉顔だな~と気になって調べてみたら、
チビ玉三兄弟の末っ子ちゃんでした(笑)

そりゃー可愛いはずだわ。
長男、いつの間にか、すげーオトコマエになってるし・・・。
by asianoojisama | 2007-08-01 02:15 | 日本関係