ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

そこいらの女子よりよっぽど色っぽいオトコ(笑)



◆娯楽百分百 2007-02-25

「至尊玻璃鞋」の番宣を兼ねて、明君姐さんと一緒に
出演、お歌を歌ってます。
(お歌の出来は・・・この際、置いといて・・・笑)



「至尊玻璃鞋」では、コスプレしているとのことで、女装を。
ふりふりスカートを持ち上げて、太ももちらり。
ニセモノおっぱいながら、なんとも形が美しく、
びっくりするほど『妖艶』~じゅるっ・・・(笑)
c0006667_15313153.jpg

なんてぇ表情するんですか・・・この人は・・・はぁ~(ため息)
c0006667_15314721.jpg

↓あら~綺麗な太もも・・・。
c0006667_153216.jpg

↓「B-BOYなんだって???」のフリに、お得意のBreaking披露。
c0006667_15322738.jpg

をぺろっ。エクステ、全然違和感なしなんだな~。
c0006667_1533172.jpg

by asianoojisama | 2007-06-21 15:21