ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

そっくりさん◆ごめんなさい編・・・


いぃ~~~やぁ~~~っ!!!
(ムンクさん風)






ごめんなさいっ、ごめんなさいっ・・・

    もうしません・・・(笑)








◆SE7ENくんと、さかなくん



↓前々から、似てるな~とは思ってたんですが・・・とりあえず、検証(笑)
c0006667_19281693.jpg

c0006667_19264033.jpg

c0006667_19275169.jpg


いや~、私の目には、まじでそっくり
                       映ってるんですがねぇ・・・(笑)




**********************




でね・・・友達とメッセしてて、



『さかなくんの衣装をSE7ENくんに着せたらどうなるんだ?!』



と、盛り上がっちゃったので、
またまた悪ノリして、やっちまいました。















c0006667_33634100.jpg




いやん、全然違和感ないし、可愛いぢゃん~(笑)



皆さん、怒らないでね・・・ほんの出来心なの・・・(懇願)
by asianoojisama | 2007-06-18 19:22 | そっくりさん