ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

なんだ?このアメちゃん・・・byもも(笑)



伊藤さんがやっと出るとの情報をもらったので、
久しぶりに、リアルタイム「電王」見ました。
(伊藤さんの為なら、えんやこら~♪)

いや~、久しぶりだったので、お話がまったくわからん(泣)
もも、うら、きん、りゅう・・・いつの間にか
デンライナーぎゅうぎゅうになってるし・・・(笑)
早く、今までの分、見なくちゃな・・・。

桐谷くん・・・相変わらず、桐谷くんのまんまで
わがまま炸裂・・・(笑)

あとね~、デネブちゃんが、可愛い
ももとはまた違った可愛さがありますな~。
声やってる人は、「フルハウス」ダニー・タナーの人。
へぇ~。

肝心の伊藤さんはというと・・・

とーぜん、素敵でしたよ(はぁと)

あ、そうそう・・・
かんけーないけど、プリキュアがいつの間にか5(ファイブ)になってて
びっくらこいた(笑)
by asianoojisama | 2007-06-10 08:39 | 仮面ライダーシリーズ