人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

遅ればせながら、イ・ドンウク プロフィール・・・


[プロフィール]
遅ればせながら、イ・ドンウク プロフィール・・・_c0006667_1350461.jpg

名前: イ・ドンウク(李東旭/Lee DongWook)
生年月日: 1981年11月6日
血液型: B型
星座: さそり座
動物占い(勝手に・笑): 狼
身長: 184cm
体重: 78㎏
趣味: スポーツ/バスケットボール/スノーボード
学歴: 中部大学言論放送芸術学部
国籍: 韓国
家族構成: 両親、妹


[受賞経歴]
1999年 V-NESS選抜大会大賞


[ドラマ]
2005年 SBS 『マイガール』
2005年 SBS 『ハノイの花嫁』
2005年 KBS 『拝啓ご父母様』
2004年 SBS 『島の村の先生』
2003年 SBS 『酒の国』
2003年 MBC 『メリーゴーランド』
2003年 SBS 『きちんと暮しなさい』
2002年 SBS 『まじめに生きろ』
2002年 KBS 『天国より嬉しい』
2002年 KBS 『Loving you』
2002年 KBS 『レッツゴー』
2001年 KBS 『夢見る家族』
2001年 KBS 『学校3』
2001年 KBS 『学校2』
2001年 KBS 『純情』
2001年 KBS 『訓手』
2001年 MBC 『秘密』
2001年 KBS 『訓手』
1999年 MBC 『道外にも世の中はあって』


[映画]
2007年 『最強ロマンス』
2006年 『阿娘(アラン)』


[MV]
2005年 Monday Kids 「Bye Bye Bye」
2006年 Suho 「春夏秋・・・冬」


公式サイト


*****************

ここで、私のソボクギモン


◆大学は卒業してるのか?
(どのプロフィール見ても、『卒』とは書いてない)

兵役は済んでいるのか?
(済んでないなら、いつ行くのか?)

いいとこの坊ちゃんなのか?
(家族写真なんかを見るといいとこの人っぽい)

◆普段乗るのは、バイクか?
(車種は?)

◆普段タバコは吸うのか?
(吸い方見ると吸い慣れてる感じはあるが)

◆お酒は好きなのか?
(男友達とお酒飲みながらわいわい言うのは好きそう)

理想が高いのか?
(噂になる女性はいるものの、ここ2年間は彼女なしだと公言
女性には常に興味があるらしい(笑)が、なぜ、彼女ができない?
よりどりみどりだろうに・・・)

◆ヒョニョンに「付き合おう」と言ったらしいが(ヒョニョン説・笑)
冗談か?(笑)

◆どんなダイエットで痩せたのか?
(なぜ痩せようと思ったのか?)

お箸の持ち方は綺麗か?
(近日チェック予定・笑)

◆「王子」だと思われることが嫌なのか?
(どうも、脱王子を目指してるらしいが)
by asianoojisama | 2007-05-23 13:36

by asianoojisama