人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

YouTubeイ・ドンウク映像、色々・・・



☆MV☆

Bye Bye Bye (Monday Kiz)-Lee Dong Wook

これは、おひげ有りで、かなり大人っぽいですね~。
ドラマ仕立てで、なかなかいい演技してます。
YouTubeイ・ドンウク映像、色々・・・_c0006667_17241427.jpg




☆比較的新しい映像☆

◆Lee Dong Wook - Wowowee

これは、フィリピン?のバラエティー番組。
最初っから最後まで、もれなく『きらきら王子』です(笑)

背ぇ高っ!!!・・・そしてありえんほど美しい・・・(ため息)

「My Girl」(替え歌)がかかる中、舞台右に、左にと、
司会女子にいいだけ連れ回されても嫌な顔ひとつせず(笑)

手持ち無沙汰なのか、一応手拍子とかしてるんだけど、
これがずれまくっててちょーおかしい。

激しく踊りながらにじり寄ってくる女子ダンサーに
苦笑しながらも礼儀正しくお礼。

番組自体は、英語で進められてますが、
英語がわかんないのか、最初っから聞く気がないのか(笑)
きっちり通訳さん通してインタビュー受けてます。

大事な最後の挨拶は、タガログ語
練習したのね・・・偉い、偉い・・・。

途中、ファン乱入で、ほっぺにちゅーとかされちゃうけど、
微動だにせず(笑)
慌てず、騒がず、いちいち律儀に、
ほっぺとほっぺをくっつける挨拶まで。

えっ???そうなの???
ひょっとして、そーゆーこと、やってくれちゃったりする人なの???
と、みょーなキタイをさせる王子なのでした(笑)
YouTubeイ・ドンウク映像、色々・・・_c0006667_17365183.jpg


Lee Dong Wook Litmus

モデルの時も至ってマイペースなんですね~(笑)
さすが、B型だわ・・・。
映像見るとわかるけど、この人、ほんと、全身つるっつる
足なんて、毛ぇ生えてんのか?な感じだし、
ここで疑問・・・ワキ毛も薄いのかな~(笑)
YouTubeイ・ドンウク映像、色々・・・_c0006667_1737668.jpg


Lee Dong Wook shopping and modelling in Thailand

黒スーツに黒サングラス姿。背ぇホント高いです。
オモチャも、洋服も、食いついてる風ではないけど、
一応、ちゃんと見て回ってる。
中でも、ロボットはお気に入りだった模様。
楽しかったの?王子・・・(笑)
YouTubeイ・ドンウク映像、色々・・・_c0006667_17372294.jpg


娯楽新聞專訪李東旭

Mさんが気になった映像っての、これですかい???(超私信・笑)
いや~納得です。こりゃー気になります!!!

ここで目を見張ったのが、台湾のインタビュアーが、
韓国語が間違ってると、ちゃんと言い直してあげてるとこ。

へ~そういうとこ、ちゃんとはっきり言ってあげる人なんだ~。
私、そういうの嫌いじゃないな~。

そして、自己紹介は、ちゃんと北京語で。

「大家好~我是李東旭~」

物怖じせず、堂々と・・・ってか、ほんとに、ふつーに、
さらっと言っちゃってます。

あと、冗談かまして、インタビュアーが焦るのを見て、

「Just kidding~」

と笑うドンウク。

あれっ?英語、喋れるんじゃん!!!
ということは、フィリピンでのあれは何だったんだ???
(あ~でも、そういや、司会の女子の英語の冗談聞いて、笑ってたっけ・・・
ってことは、ぺらぺらまではいかなくとも、全然だめってことでは
なさそう)

同じく、北京語を話そうとして
うまくいかないSuhoに、北京語を教える場面もあったり、

「他的歌好聴」のついでに、
「我的歌好聴♪」と、とぼけたこと言い放って、
とっととカメラから外れるとこもおかしい(笑)

ああ・・・なんでこの人は、いつもこんなにすっとぼけた
自然体なんでしょー。
YouTubeイ・ドンウク映像、色々・・・_c0006667_17374096.jpg


SBS 娯楽節目 李俊基、李東旭

目を皿のようにしてタネを見破ろうとする
お子ちゃまみたいに楽しそうな二人が可愛い(笑)

で、ここでびっくり。
ジュンギくん、やっぱB型だったのね~。
(検索で出てくるプロフィールには、
A型と書かれてることが一番多い)

ジュンギくんがA型ってのになんとなく違和感感じてたので、
B型と聞いて、「あ、やっぱな~」と納得(笑)

なんか、2人揃って、「B型~」とか言っちゃってるところに萌え~(笑)
YouTubeイ・ドンウク映像、色々・・・_c0006667_19244067.jpg




☆ドンウクの歌☆

Lee dong-wook singing creep (2004 fan meeting)

この頃の髪型も大好き。
インタビュー途中で知ってる人が通りかかったのか、
素で挨拶した時の顔がたまらん。

この曲、私も大好きですが・・・英語で歌ってるよ、ほほ~。
サビの部分では、裏声あり、シャウトありで、こりゃー
かなり歌い込んでると見た!!!

途中、ノリノリで、ぴょんぴょん飛び上がっちゃってます。

ドンウクって、ひょっとして、
歌いたがり&Rock好き???(笑)

どっちかってーと、イマイチ『はっきりしない』歌声なんだけど、
そのはっきりしない・・・でも、音程が外れてるわけではなくて、
高音はかすれちゃったりもするって歌声が、
けっこーになっちゃうんだよね~。
YouTubeイ・ドンウク映像、色々・・・_c0006667_1738651.jpg


My Girl MV (Lee Dong Wook singing)

これは、「My Girl」のドラマのワンシーン。
わざと?ボクトツに歌ってます(笑)
YouTubeイ・ドンウク映像、色々・・・_c0006667_1747392.jpg




☆昔の映像☆

Korean Game Show

これは、ほんとに一瞬なんだけど、詰襟着て、
ほんとにきらっきらで可愛い~。
こんな映像、よくあったな~(感心)
YouTubeイ・ドンウク映像、色々・・・_c0006667_17384453.jpg


LDW's Home

この頃の髪型も好き~。目なんて、きらっきらしてます(笑)
今でこそ、すんごい豪邸に住んでますが、
この頃は、ほんとに庶民的ですね~。
ぬいぐるみとかふつーに置いてるし、わんこもいます(笑)
音声がちょっと聞き辛くて残念ですが、キチョーな映像。
UPしてくれた人に感謝!!!
YouTubeイ・ドンウク映像、色々・・・_c0006667_1739097.jpg

by asianoojisama | 2007-05-20 17:23

by asianoojisama