人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

『ベビーピンクの霧に包まれた王子』(笑)


↓たたずまいが好き。
『ベビーピンクの霧に包まれた王子』(笑)_c0006667_13162968.jpg

個人的に、ドンウクには、暖色系

ボクサーパンツ

を穿いてて欲しい、ぷりんまま♪です、こんばんは・・・(笑)

*******************

5月に入ってから、何故か、ブログのアクセス数急上昇
ん~なんででしょう・・・。

すごい時には、今までの3倍はイってるんですけど、
一体、何が起こってるんだ???


*******************

さて、相変わらず、

『ベビーピンクの霧に包まれた王子』

にやられ続けの私ですが・・・

出演作で見たのは、今のところ3作品
(ドラマ×1、映画×2)

まだ見てないのがたくさんあるので、
何から見よう・・・と、

色んな方のブログでドラマの感想など読ませて頂きつつ、
参考にさせて頂いてます。

さて、何見よう・・・。
by asianoojisama | 2007-05-15 18:49

by asianoojisama