ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

帰ってきた時効警察


◆帰ってきた時効警察オフィシャルHP

いや~帰って来ましたね~。時効警察

悲しいかな、うちには、DVDレコーダーっちゅーもんがなく、
録画しといて、あとで見るってことが全くもって無理なので、
張り切ってオンタイムで見たんですけど、
相変わらずですな~(笑)

特別変わったこともなく、ほんとにまんま、
前の続きって感じで・・・

もともと、1話完結で、かなり見やすい番組ではあるんだけど、
いい意味で、何も変わらず(時効課内の言葉遊びとか、
豊原さん@十文字とか・・・笑)
楽しめそう。

オダジョーは、前作に輪ぁかけて、ぐっちゃんぐっちゃんな頭で、
ダサダサ度が増してていい感じです(笑)

録画が無理と言えば・・・
そういや、先月半ばから、今月頭にかけて
忙しかったせいもあり、さすがに、オンタイムで見るのはキツかったので、
日曜朝恒例の特撮3本セット、ずーーっと見れてないな~。

わかさぎメビウスは、元気なのか・・・
そして、ゲキレッドは相変わらずちょーワキワキなのか・・・
そしてそして、キンタロちゃんは無事に出てきたのか・・・

ああ・・・気になるぜ・・・
by asianoojisama | 2007-04-19 15:10 | 日本関係