ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

びっくり・・・



土曜日の昼にポスト返却して、日曜昼には
返却処理
されました。

ほんと、びっくりだな~。

土日って、郵便屋さん、休みじゃなかったっけ???

で、早速、レンタル。

今回は、2本とも松ケンモノ。

・ウイニングパス
・NANA


にしました。

楽しみ~。

***************

ちなみに・・・

レンタル決めて2時間後には、発送しましたメールが来てました。
ほんとに、いつもいつも、処理の早さには
頭が下がります。

ありがとう~TD社さん~。
by asianoojisama | 2007-04-15 15:12 | 日本関係