ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「PINKの遺伝子」Vol.2、Vol.3感想・・・



金曜昼に到着、土曜昼にポスト返却。

今回、Vol.1貸し出し中だったので、
とりあえず、2と3を。

最初を飛ばすと、物語の筋がわかんないかも・・・と
不安だったんだけど、
なんのこたーない、全然大丈夫でした(笑)

***************

今回の目的は、カニさまと、落合扶樹くん。
ふたを開けてみると、びっくりすることに、
Vol.3だけで事足りた(笑)

水嶋ヒロ唐橋充が出てるのは、Vol.1だったようで、
ああ~こんなんなら、Vol.2は、借りる必要なかったな~(爆)

だって・・・だって・・・
ほんとにずーーっと見続けるのキツイんだもの・・・。

マンガが原作とあって、ドラマの雰囲気は、
プリンセスプリンセスDみたいな感じ。

でも、プリプリDに比べ、出演者の演技がなんとも
お粗末すぎて、見てられない(泣)

特に、主役2人バカップルぶりと、頭の悪さが、
痛々しくて・・・(笑)

いや~でも、カニさまは、熱演でした。
ちょークレイジー難しい役を、がんばってこなしてらしたし、

落合扶樹くんも、かなり私の好みの設定で、
萌えまくりだったんですけどね~(笑)
by asianoojisama | 2007-04-14 15:57 | 日本関係