ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「不良少年の夢」「4TEEN」感想・・・



■「不良少年の夢」公式HP


監督/花堂純次

出演/松山ケンイチ
  真野響子
  伴 杏里
  西村雅彦
  浪岡一喜ほか

******************

いや~松ケンヤンキー姿、意外にも
よく似合ってて、素敵・・・。

あと、獅子丸ちゃんと松ケンの乱闘シーン・・・
ファンにとっては、よだれモノです。

今まで、松ケン見てて、オトコを感じたことは
なかった私ですが・・・

今回、女子と絡む松ケンに、不覚にも
びびびと、オトコを感じてしまったよ・・・(笑)


************************************


■「4TEEN」公式HP


監督/廣木隆

出演/落合扶樹
  角田紳太朗
  柄本時生
  若葉竜也
  菅原文太
  中尾ミエ
  寺島進
  hanae*
  蛍原徹
  奥田恵梨華

******************

こちらは、不登校、老人問題、難病、
若者の犯罪、青春と、かなり欲張りな内容でした。

落合扶樹くん・・・やっぱ可愛いなぁ・・・。
by asianoojisama | 2007-04-12 21:17 | 日本関係