ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

実験結果及び、すんごい発見・・・



本日、AM11:30返却処理完了。
ということは、慌てて夜中に投函しても、
ゆっくり次の日に投函してもおんなじってことですな(笑)
次からは、ゆっくり返却しようっと・・・。



で、次のレンタルは何にするべ・・・と
いろいろ見てて、すんごいブツを見つけました。


な・・・な・・・なんと・・・

ひょっとしたら、カニさま最後の出演作品では
なかろうかというドラマのDVDでございます。

・・・今まで、私が調べた『カニさま出演作データ』にはなかった
ドラマですよ、すげーすげー。

出演者は、中土居宏宜(Lead)、水嶋ヒロ唐橋充落合扶樹
城田優、Takuya、木村剛
ほか。

DVD3枚で完結なんだけど、今回は、Vol.2Vol.3しか
空いてなかったので、この2本をレンタル


あ~楽しみだわ~久しぶりのカニさま・・・(笑)


■Pinkの遺伝子公式HP
by asianoojisama | 2007-04-12 15:14 | 日本関係