ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

松ケンDay~


昼間の番組にもスポットで出てたし、
さんまちゃんの番組にも出てたし、
いよいよ新ドラマ、

「セクシーボイスアンドロボ」
公式HP


も始まった・・・。

今日は、一日、番宣お疲れさま(笑)

楽しみにしてた「セクロボ」ですが・・・
これは、毎週欠かさず見なくてはな~。

なんたって、松ケンちょーCuteだし、
主役の13歳の女の子はめちゃくちゃいいし・・・。

それと、第一話のゲスト、獅童さん、すげーよかった。

今日届いたDVDも、1本は松ケンモノだし、
しばらくは、彼の作品追っかけてみるか・・・。
by asianoojisama | 2007-04-10 23:44 | 日本関係