ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「かまち」


「かまち」公式HP

監督: 望月六郎

谷内伸也(Lead)
古屋敬多(Lead)
鍵本 輝(Lead)
中土居 宏宜(Lead)
大沢あかね
檀ふみ
姫野史子
松山ケンイチ

*************** 

松ケンが出てるって聞いてたので、
ひょっとして彼が「かまち」の役?って勝手に思ってました(笑)

Leadの面々は、そんなに悪くはないんだけど、
見終わって、「そりゃーないでしょ・・・」って
突っ込んだ(笑)


山田かまち天才だと思う。
彼の絵も大好き
そんなこんなで、生前の彼にひじょーに興味があったので
見てみようと思ったんだけど・・・


映画の中の彼は、ひょうひょうとしたただの変わり者で、
ふつーに頭がいい少年にしか描かれてない。

監督さんは、かまちとはかんけーなく、
『イマドキの思春期の子供たちの生と死』
を描きたかったのか?!
(もし、それが狙いなら、ある意味成功だと思うが・・・)


でも・・・もしそうなんなら、監督さん・・・


その題名は反則でしょ~よっ!(苦笑)



純粋に、『山田かまちの生涯』を描いた作品を、
松ケン主役で新しく誰か作ってくれ・・・。


(ちなみに、この映画で、松ケンは、パチンコ屋で女をナンパして
ホテルで殺しちゃう黒いジャケットの男って役・・・)
by asianoojisama | 2007-04-07 17:01 | 日本関係